今日は ちびまる子ちゃん

サザエさんを見ました

 

無事見ることができた

 

 

f:id:mizuho_0215:20200419202548j:image

 

 

やったね!

皆はみた?みてない?

 

 

ねえねえ最近なにしてるの?

 

 

わたしはずーーーっとどうぶつの森してるよ

そしたらお母さんもやりたくなったって!

スイッチが入荷したら一緒にやるんだ

 

 

やったね!

 

 

 

あとはテレビ見てる

今はせっかくグルメみてるよおいしそう

 

あとはお母さんのツムツム手伝ったりしてる

でもわたしもツムツム上手じゃないから

頑張ってる^ - ^

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200419205031j:image

 

 

せっかくグルメ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200419205852p:image

 

 

一人で絵しりとりした

かいちゃんとやった時は面白かったけど

 

 

一人だと

もくもくと書いてる人になっちゃった

 

 

皆もよかったらやってみてね!

絵しりとり!

誰かとやった方がたのしいかも

 

 

みんな答えわかる???

ちょっと難しいかもね、、

 

 

へへいへいっへい