こんばんみ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200519014239j:image

 

これはピッツァ!

 

 

 

帰ってきて 急いでお風呂入って寝る準備したりしたらこんな時間になっちゃった!

 

ごめんね😢今はもう布団の中!

 

 

今日は 久しぶりに電車に乗った!

乗り方忘れてるかなって思ったけど

さすがに大丈夫だった^ - ^やった〜〜!

 

 

渋谷WWWさんでワンマンだった

見てくれた?見てくれましたか?

まだな人へ、アーカイブ残ってるので是非

数日間見れるって

見てくれた人へ、ありがとう!

アーカイブ残ってるのでまた見てね!

 

 

http://youtu.be/4cGt2DXtyVg

 

 

配信チームの皆さん

音響の田代さん照明さんWWWのスタッフさん

沢山の方たちがかっこよくしてくれた!

無観客だったけど、たのしくしてくれた!

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

WWWさんでライブしたかったから

ライブができてとっっても嬉しかった!!!

WWWさんありがとうございます!!!

 

 

 

どうだった、、?ねえ?どうだった?

どうだった??ねえ!どうだった??

 

 

しつこい?

 

 

リハーサルからたのしくてヘラヘラしちゃった

人に会えたこと嬉しくてヘラヘラしちゃった

 

 

新曲のリハーサルの時にね声が出なかったの!

けど二回目リハーサルした時に声出た!

嬉しくて、目の前にいた二宮さんに

出ましたか?出てましたか?って口パクパクさせながら聞いちゃった!!!

 

 

出てたって^ - ^やった!

 

 

本番もたのしくてヘラヘラしちゃった

MC上手になりたい。。ほんとにほんとに

 

 

あのね!!空耳やってる時に

本当にカイちゃん見えたんだよ!!けどいなかったって!!え!!本当に見えたの!!怖いね、、、

 

 

 

今日はあらためてオチャワンズさんたちの優しさにびっくりしました!!優しすぎる!!

本当に優しすぎる!!運営さんたちも!!皆!!

大好きだったけど好きなった!!もっと!!

 

 

WWWさんに着いた時に

検温したの!!着いてすぐ!!!怖かったな〜〜〜すごく怖かった

 

もしも熱があったら

帰らないといけないんだよ!!!

家出る時熱測ってから家出たけど!!

 

もしもあったら!!!と思って

怖かったな〜ほんとに怖かったや

 

 

でも デコにかざす?っていうの?かざしたら測れるやつ初めてやってちょっとたのしかった

 

 

自分が コンビニのバナナになった気分だった

 

 

ははは

 

 

イッツァ かと思ってたら

イッツ ア だった

 

全然ピッツァじゃないじゃん

ごめんなさい。間違えてしまい

 

 

人間が好きでライブが好きだと

再確認した日だった!

また皆に直接会える日待ち遠しすぎるけど

待ってる!!!!!

 

 

この間も配信ライブたのしかっけど

今日もたのしくて

WWWにいた全ての皆さん

見てくれた皆さんに大感謝

 

 

チャット読めなくてごめんね、、、

パソコンいじり方わかんなかった、、

でもアーカイブで見る!!!!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200519013255j:image

 

 

 

お花もありがとう!!!!!ありがとう!!!