やあ 眠たいよ

 

 

今日テレビみながら爪切ったら

切りすぎて痛かった皆は気をつけて

ちゃんと爪に集中しなきゃ危ないよ!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200514004710j:image

 

 

 

久しぶりにご飯炊いた洗濯と洗い物した

 

 

 

ふぅ↑えらい

えらくないけどえらい

 

 

 

今日は水曜日だったね

皆はどんな日だった?

私はムロツヨシさんのライブ配信見てた

3回?くらいやってた

 

 

ふぅ↑

 

 

あとアイス食べたすぎだった

あしたも食べたかったら買いにいこっかな

きっと食べたいだろうな、

ちょっとだけめんどくさいな、

 

 

あと 冷奴食べた

冷奴前まで苦手だったなんでだろ?

お味噌汁の豆腐とか鍋の豆腐は好きだけど

冷奴苦手だった!けど好きになったいつの日か

 

 

あと なにしたっけ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200514005235j:image

 

 

ふぅ↑

 

 

 

 

5月13日だったね

5月14日になったね

 

 

おめでとう

 

 

 

日にちが変わったよ!!!

 

 

 

ははは

 

 

 

ふぅ↑

 

 

 

今日 あっさりぶろぎゅになっちゃった