今日はレコーディングだった

エンジニアさんがいっぱい褒めてくれた

嬉しかった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200824011548j:image

 

 

お昼ご飯は皆でタイ料理食べた

初めて食べた

食べたことあったっけ?

たぶんきっと初めて食べた

 

 

ガパオライスと

トムヤムクンスープ食べたり飲んだりした

最近蒙古タンメンカップ麺食べたから

辛さに強くなってた

 

 

今まで海外の料理苦手意識あったけど

だんだん平気になってきた

けど、たぶんきっと八角が苦手

 

 

台湾のファミマの匂いと

台湾のお腹の匂いと

ベトナムのフォーの匂いが苦手だった

 

f:id:mizuho_0215:20200824011331j:image

 

昔の話だから

今は平気。たぶんきっと

 

あ!きたしんのところ行きたいな

ビューーーンって飛んで行けたら飛ぶのにな

ビューーーンって飛んで行けたら

行きたいところ沢山あるな

 

 

今思いついたのは

3箇所くらいだけど、もっといっぱいあるよ

 

 

パクチーは初めて食べた時

草だ!!!って思ったんだけど

 

この間、結構前のこの間

ここねんとパクチー餃子食べたんだけど

それが美味しくてパクチー平気になったかと

思ってたの

 

 

けど、今日

トムヤムクンスープに入ってて

食べてみたら、草だった

 

 

たぶんきっと

ここねんがおいしいおいしいって

食べてたから自分もおいしいおいしいって

食べられておいしく感じたんだ、と思った

 

 

今まで きのこ類克服したのも

れーれちゃんのおかげだったりしたから

これからも、パクチーはここねんが

おいしいおいしいって食べてくれたら

克服できそう

 

 

あと、実は忘れてたけど湯葉が苦手なの

じゅりに言われて思い出した

 

 

湯葉はじゅりに任せよう

じゅりがおいしいって食べてたらきっと

おいしいって思える

 

 

皆も苦手な食べ物あったら

周りの好きな人たちが食べてたら

克服できるかもしれないよね

 

 

今まで苦手な食べ物ない!

とか言ってたのに二つも見つかっちゃった

 

 

あと他にあったかな‥

食べたことない食べ物が多い

 

 

苦手な食べ物なくしたい

 

 

私はバナナが好き

はかせはバナナ苦手

 

 

。。。

 

 

はかせが私のこと好きかわからないけど

はかせの前でバナナおいしいおいしいって

食べてて、もしはかせが克服できたら

それは私のこと好きってことだよね

 

 

ははは

 

 

違うか

 

 

今日はブログ書ける日だ!やったあ!

 

 

 

最近 嬉しいことに

話し方優しくなったね、とか言ってもらえることが増えた!

 

 

そうなの!

昔から自分の話し方ちょっとな〜って

思ってたから

 

 

インスタライブのアーカイブとか

サカサTVのアーカイブとか見て

一人で反省会してるの話し方とか伝わり方とか

 

あと人と話した日は夜寝る前に

あれ大丈夫だったかな〜とか

こう言えばよかったか〜とか考えたりする

 

だから

聞いてくれたり見てくれた人全員じゃないけど

伝わってきて喜んだ

 

 

 

あ!!そうだ

今日インスタライブしたかった

けどできなかった

 

 

あと、サカサTVの時鼻水すごかったけど

風邪じゃないよ、

ウサギつけてたんだけどね、

そのウサギつけたら、鼻水出てきた

 

アレルギー反応だった

 

ウサギ好きなのに

 

 

あ!ウサギと言えば

シマダさん家のウサギに会いたいんだった!

 

 

こないだね、

明日のサカサTVはこのTシャツ着ましょう!って

FEVERのTシャツの写真送ってきてくれたんだけど

その時にちっさくうつってて

可愛かったな〜〜

 

 

今日さソフテロさんのMV撮影たのしかったな〜って

朝思ってたの

 

 

すごい暑かった記憶があるけど

たのしかった

たのしかったな〜

 

 

今日のブログ

1433文字書いてるらしいよ

 

 

え!すごくない?

今日まだまだ書けるよ

 

 

今日さ、レコーディングの時に

ここねんがありがとうって言ってくれたんだけど

それがすごい可愛い言い方だったから

皆にも聞かせたかった

 

 

本当に可愛かったよ

 

 

気のせいじゃないよ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200824011755j:image