そうなの最近また寝るの下手くそになってきちゃった

今日ははかせのラストライブみてきた

シークレットでもでちゃった

突然なのに優しく迎え入れてくれた気がした

 

 

はかせは家族だから寂しいな

けど家族は離れてても家族だから

はかせは家族だから寂しくないね寂しいけど

 

そうだよね!

ちびまる子ちゃんの後半へ続くの人も

最後だったよね!なのに聞き忘れちゃった

 

最近最後という言葉をよく見るね、

KOTOちゃんもはかせも後半へ続くの人も

最後だね、寂しいな

また会えるけど寂しいね

 

グループも事務所も違うけど

仲良くなれて好きって思える人に出会えて

私は恵まれてるなと思う

 

また皆としゃべりたいから

今度インスタライブしよーっと

 

 

f:id:mizuho_0215:20210328232626j:image

 

 

 

これは桜

ライブ終わりにみつけた