こんばんみ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427011937j:image

 

 

 

今日も日曜日が終わってしまった

あしたから月曜日だ

 

インスタで聞いたら仕事の人が多かった

皆頑張れ〜〜応援してるよ!

 

 

おやすみの人もいた!

いっぱい休も〜^ - ^休める?

 

 

今日コアラのマーチ我慢できたえらい

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427012453j:image

 

 

サザエさんちびまる子ちゃんみた

 

 

最近毎週見れて嬉しい

 

 

 

今ね、なに書こうかな〜って考えてる

 

 

考えた!

 

 

皆は寝る時 どうやって寝てる?

向きとかさあるじゃん?どんな感じ?

 

 

私は 上向いて寝る!それでも

寝れない時は 顔だけ正面で体は左で

包まるといい感じ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427014226j:image

 

 

ってこと

 

 

わかんないね、、、

 

 

右向いて寝ることもあるよ

正面向いて寝る時はスピーーーンって感じで

真っ直ぐ

 

横向いて寝る時は小さくなる

 

 

私の寝方はこんな感じ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427015459j:image

 

 

これはイスで寝る前の写真

このあと寝た体痛くなったからやっぱり

布団がおすすめ

 

 

あしたもたのしんでこ!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427015956j:image