今日も定食屋さんだった

いつもオーダー聞いて運んで片付けてって感じなんだけど、今日はなんとお料理並べる係やった初めてのことだったから迷路みたいだった

 

お皿割った!

 

終わった後練習まで時間あったから

まかない食べた

 

キッチンの人に

喋り方バカっぽいねって言われた!

でも嫌な感じの言い方じゃなくて

たのしい感じの言い方だったからその時は気にならなかったけど

 

 

改めて思い返すと

バカっぽいの😭って思ってる

 

 

バカっぽくない話し方って

どうすればいいんだろう(T . T)

 

 

アップルパイ食べる?って聞かれて

え?!アップルパイですか!!!やったー!!食べたいですって言ったんだけど、

 

 

その場合はなんて言うの🥺

 

 

 

🥺

 

 

いつも夜になると

その日あったこと振り返る☝️

 

 

定食屋さんのあとは

練習だった!新衣装たのしみだな〜

どんなのだろ〜!

まだ知らないの!たのしみだな〜