f:id:mizuho_0215:20200817003214j:image

 

 

寝っ転がったら眠たくなった

 

 

よし

 

 

このまま寝ちゃおう

 

 

 

今日はお母さんが今の私と同い年くらいに

着てた浴衣を着れて嬉しかった

 

 

昔お母さんが着てたってのが嬉しい

 

 

浴衣なんて何十年ぶりだ?!

ってくらい久しぶりに着た

 

 

ちなみに自分のはない

 

 

皆は浴衣持ってる?!

 

 

 

よし

 

 

おやすみ

 

 

 

最近ブログ書かなくてごめんね

 

 

すまん!!!

 

 

って感じ

 

 

おやすみ

 

 

お盆どうだった

 

 

私はお盆だからといって特別なことは無く

普通の日々だったよ

 

 

イカ食べたい

あんなにいっぱい食べたのに

 

 

みた?YouTube

 

 

 

🍉

 

 

おやすみ

 

 

あしたはなにするの

 

 

私はなにもしないをするよ

 

 

さっきからおやすみって言うのに

全然おやすみ〜しないじゃんね、

 

 

ははは

 

 

 

本当におやすみ

 

 

 

またね