のんびりしちゃっててやっとお風呂から上がって

ドライヤーとか終わったのですが

暑くて暑くて、(T . T)

 

 

汗かいちゃうよ〜〜困るよ〜〜

 

 

 

充電10%しかない。大丈夫かな

 

 

 

やあ! 今日は練習があった!

筋トレしたりした!

 

 

久しぶりすぎてヘラヘラしちゃった

だめ!だよ

ヘラヘラしすぎじゃない?

だめ!だね

 

 

f:id:mizuho_0215:20200611010534j:image

 

 

 

もう充電6%になっちゃった

 

 

新しくアルバイト探してたんだけど

ここにしよっかな〜って思ってた場所

締め切りすぎてた!

 

びっくりしちゃったな〜

 

 

社会性 みにつけちゃお〜っと!

 

 

🥺

 

 

えいえいおー!

 

 

 

そういえば今日アイス食べなかったよ

けど明日は食べます

わたしはだいたい沢山食べたいから箱アイス買う!

 

 

たま〜〜〜に

一つ一つになってるアイス食べる!

 

 

けどスイカバーにしよっかな明日は

 

 

 

 

 

もう夜なのにゲームしたくなっちゃった