時間見たら 夜すぎてびっくりしちゃった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510014810j:image

 

 

 

びっくりしてる

なんかちょっと怖い

 

 

今日は朝起きて 洗面所まで走った

え すごい元気じゃん〜って思った

 

 

あとね、クレヨンしんちゃん

ドラえもん見てない、、コナンはみた!

アクビちゃんは聞いてた

 

 

そう!寝ちゃったの!

遅い昼寝、、ダメだね。。。

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510015143j:image

 

 

 

起きて!昨日からたのしみにしてたでしょ!

 

 

 

今日 お寿司買いに行って食べた

サーモンと焼きサーモン食べた

あと、なに食べた?

 

 

さっきご飯食べてるテレビみたから

お腹すいちゃったよ我慢するけど

 

 

おいしそうすぎて

テレビ見ながらパクパクして食べた気になってた

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510015902j:image

 

 

これはポテト

 

 

 

最近の私はブロガーなので

なに書こうかな〜と思いながら生活してる

 

 

ブロガーなのとなに書こうかなって

思ってるのは本当だけど

 

 

 

思いながら生活してる!ってほど

考えてないということを伝えたかった

 

 

 

むむむ

 

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510020311j:image

 

 

昔の絵文字

これ使う時 ピリついてる時だったよねって

友だちと話したこないだ結構前

 

 

 

皆元気?

皆が元気だったら私も元気だよ

 

 

皆が元気じゃなくても

私は元気だよ

 

 

あした?今日?は

ちびまる子ちゃんサザエさん

見る!絶対に!

 

 

 

またね