やあ いまなにしてるの?

 

 

今日はこどもの日

 

 

説明
こどもの日とは、日本における国民の祝日の一つで、端午の節句である5月5日に制定されている。 祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。1948年7月20日祝日法の公布および即日施行により制定。ゴールデンウィークを構成する日の一つである。

 

 

 

なるほどね

 

母に感謝するのね、、わかった

ありがとう母

 

 

今まで やったー!自分の日だー!

って思ってた

今年も昨日からあしたはこどもの日だねって

わくわくしてた

 

 

けど実はもう大人だし

お母さんに感謝する日だった

 

 

😢

 

 

ありがとう母よ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200505224319j:image

 

 

 

 

今日アイス食べたパピコの半分

もう半分は昨日食べちゃった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200505224706j:image

 

 

パピコっておいしいよね

アイスっておいしいよね

 

 

うんうん

 

 

今日ずっと眠かったけどなんで?

昨日はやく寝たよ

なのにずっと眠かったけどなんで?どうして?

 

 

うんうん

 

 

 

ブログ一ヶ月つづいてるってやったね!

 

 

うんうん

 

 

今日は うんうん にはまった

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200505230425j:image