こんばんは 夜になってしまった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503010059j:image

 

 

 

クイズ〜〜!これはなんでしょう

 

その1、泣いてる顔

その2、鼻水たれてる顔

 

 

 

答えは決まった?

 

 

 

正解は

 

 

 

鼻水たれてる顔でした〜〜〜

 

 

 

ちょっと簡単だったかな??

 

 

 

今日はクレヨンしんちゃんドラえもん見た

あと食器も洗ったしご飯も炊いた

 

 

えらいね、みずほちゃん

 

 

えらくないけどえらいって褒めたい、、、

 

 

突然インスタライブやったのお昼過ぎに

見てくれた人ありがとう^ - ^

 

ここねんも来てくれてコラボした!!

けどちょっとしかできなかったから

またやろうねって話したからまたやるね!!

 

 

インスタライブのあと

突然の睡魔きたけど我慢できた

 

 

あとちょっとでクレヨンしんちゃん始まるぞ

ちゃんと起きれるのか?!って

そしたら我慢できたよ、ありがとうしんちゃん

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503010728j:image

 

 

😢

 

だめだった

 

 

 

コナン見るの忘れちゃった

 

 

今日さぼーっと食器洗っちゃったのよ

それがだめだった

包丁洗っててね、手が滑っちゃったのよ

落ちちゃってスパーンってびっくりしたよね足は無事だった

 

 

次回からは、ぼーっとしません絶対に

気を引き締めて洗い物に集中します

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503011311j:image

 

 

 

ね、みずほちゃん

 

 

皆も気をつけてね

 

 

 

今日アイス食べちゃった牧場しぼり〜〜〜

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503011506j:image

 

 

 

今日も元気でした

あしたも元気です

 

 

皆さんまたあした〜〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎