こんばんみ

 

 

今日は憲法記念日

 

 

説明
憲法記念日は、日本の国民の祝日の一つ。日付は5月3日。国民の祝日に関する法律では「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨としている。 1947年5月3日に日本国憲法が施行されたことを記念して、1948年に公布・施行された祝日法によって制定された。ゴールデンウィークを構成する日の一つでもある。

 

 

だってさ

 

なるほどね

憲法記念日!なるほどなるほど

 

f:id:mizuho_0215:20200503233409j:image

 

 

 

あ!バナナチップだ

 

 

 

今日もちびまる子ちゃんサザエさん見れた

始まる前眠たくなって

でも、見たいからどうしよう。。

 

と考えながら イスに座ってたら

寝てた!けど起きれたからよかった

 

 

首も痛くならなかった よかった!

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503234454j:image

 

 

 

はじめましてカッパさん

 

 

f:id:mizuho_0215:20200503234756j:image

 

 

 

なかよくしようよ