やあ!なにしてるの

私は今 寝る準備終わらしたよ〜〜

 

ふう↑↑↑

 

 

f:id:mizuho_0215:20200602001752j:image

 

 

 

おだやか

 

 

 

今日はなにしたっけ

インスタライブした

 

 

ツイキャスもしようかな?とたまに思うけど

思うだけ

 

 

ははは

 

 

 

今日 元気すぎだったけどなんで?

なんで!どうして!

 

 

ははは

 

 

 

ホットケーキ作った

動画見ないで作れるかチャレンジしたら

失敗した

 

 

ナスとピーマンとお肉炒めた

今日は 生肉から焼けた肉の匂いかいじゃった

うお!!!はやく!!!って思った

 

 

やっぱり苦手なのかもしれない

 

 

焼き肉好きなのに

 

 

 

ははは

 

 

 

夜ご飯食べた後のアイスは我慢した

我慢できたえらいじゃーーーん!

 

 

ははは

 

 

アサヒカメラが休刊だって

94年間の歴史の中に入れて嬉しい

表紙に選んでもらえたこと とっても嬉しい

 

 

ありがとうございました!!!!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200602002657j:image

 

 

あした あやのちゃん家に泊まりに行くんだ〜!!!!

 

 

へへへ

 

 

たのしみだな

 

 

 

へへへ