やあ 夜だね

どうぶつの森やってて遅くなったんじゃないよ

なんでだろうね、不思議だね

 

 

夜って何時からだと思う?決まってんのかな?

わたしの予想は18時

 

 

18時から1時までが夜で

1時から3時までは深夜で

4時から6時までが早朝で

6時から9時までが朝で

9時から11時までが朝と昼の間で

11時から13時までが昼で

14時から16時までが昼と夕方の間で

16時から18時までが夕方

 

 

かな?皆はどう思う?一日

人によって違そう!

 

 

でもなんでもそうだよね!人によって違う!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200424005827j:image

 

 

ラーメン食べる人

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200424010035j:image

 

 

あ、この人は何者でもないよ

誰でもないの

 

 

 

 

最近はよく写真見返す

でも携帯変えたりしちゃったから

そんなにない前の携帯に入ってる

 

 

f:id:mizuho_0215:20200424010708j:image

 

 

一番古いのこれ

お母さんと水族館行ったときの

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200424011605j:image

f:id:mizuho_0215:20200424013819j:image


f:id:mizuho_0215:20200424011634j:image


f:id:mizuho_0215:20200424011630j:image


f:id:mizuho_0215:20200424011815j:image

 

 

お気に入りの写真の一部

 

 

はやく人間に会いたいな

 

 

はやく人間になりたいな

 

 

 

最近さ 眠いのに寝るとき

目つぶったら 目はどこむいてるんだろ?

とか考えちゃう

 

あと

 

寝てるときどうやって呼吸してるのか

気になって 気付いたら息止めてて苦しくなる

 

あと

 

人間ではない生物に生まれても

言葉とかあるのかな?って考えちゃう

 

 

 

ひまなのかな、、

別に考えなくてよくない?!

ってこと考えちゃう

 

 

ひまなのかな、、、、

 

 

やっぱひまなのかな、、、

 

 

 

_( _´Ꙩωꙩ)_

 

 

 

へへ

 

久しぶりに可愛い顔文字

 

 

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

これ前よく使ってた

 

 

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

可愛いでしょ宇宙人みたいで

 

 

 

宇宙人みたいではないか

 

 

 

はは