やあ!皆さん夜だよ!

なにしてるの〜〜〜〜〜!

 

 

今日はなにしてたの〜〜〜!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200622225910j:image

 

 

 

わたしは今日YouTuberデビューした!

やった!やっとだ!

ずっとやりたいねって話してたから

実現できて嬉しい!

 

 

Twitterとかチャンネル登録とかしてくれた

ひとたちありがとう(T . T)

 

 

大喜びです❕

 

 

とってもたのしくて

わくわくしています!

 

 

これからの動画もたのしみにしてくれたら

嬉しいなっ!!

 

 

いっぱいたのしみなことあるよ!

きっと!たぶん!もっとあるよ!

たぶん!きっと!ははは

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200622230207j:image

 

 

そういえば 私の絵はいつも

iPhoneのメモ機能で書いてるよ!

 

 

 

皆もおすすめ

 

 

ちょっと前まではibisPaint X 使ってた!

 

 

 

こちらは私にはちょっと

難しかった

 

 

🤏

 

 

 

 

もう23時になってしまった

 

 

はやい

 

 

今日七味食べたら辛すぎた

 

 

あと夜ご飯好きなものだけで

嬉しかった

 

 

またね