やあ ちょっぴり遅くなってしまった

友だちとどうぶつの森通信してた電話しながら

 

そしたらこんなに夜遅くなってしまった

申し訳ない!気持ち!いっぱい!

 

 

会えなくてもどうぶつの森で会える

けど皆には会えないね寂しいね

 

 

オンライン無料の期間終わっちゃったから

課金?した

 

 

だからここねんまた通信しようね!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200414013518j:image

 

 

パッチ

 

 

 

今日またシスコーン食べ終わっちゃった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200414013718j:image

 

 

こちらわたしの好きなシスコーンです!

ふにゃふにゃ派!

 

 

料理ができないのでいつも食べてます

ありがとうシスコーン!ありがとう牛乳!

 

 

ありがとうスーパー!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200414014359j:image

 

 

こちらちょっと前までロック画面だった

ピカチュウです今は違います当てて!!

 

 

今日は食器洗った

お母さんありがとうって言ってくれた

嬉しかったからあしたもやる

 

 

わいわいわーーーーい

 

 

あ!だんだん眠くなってきた

皆はもうねむい?

 

今日実は11時まで寝ちゃった

起きようと頑張ったけど寝ちゃった

目を覚ますために YouTubeみたけど

そのまま寝ちゃっただから夢に

そわんわんでてきた!

 

 

一緒にしゃべって笑ってた

はっはっはーって

 

 

あしたは朝起きます

お昼まで寝ません。朝起きます