今はまってるのはツムツム

私はまだカフェで働いてるそしてパスタも作ってる

 

へへへ

 

ドリンク作るより

パスタ作る方が好き

 

でもいっぱいオーダー入ったら

あわあわしちゃう

 

でもそんな時は

皆が助けてくれる

 

でもばっかり

 

ははは

 

 

この間カフェの人に

にこにこしてくれるけど

話聞いてないですよね?

 

 

って言われた

 

 

聞いてるよ!!!!!

 

 

でもあんまり聞いてないかも

すぐ忘れちゃう

それでえーーー!って反応したら

この間1番に教えたのに!って言われたこともある

 

 

ひひひ

 

 

 

最近また身長伸びた気がする

気のせいか

 

 

ほほほ

 

 

ほほほって笑う人本当にいるのかな?

私の笑い方はきっと

 

 

ふふふ

 

 

だよねきっと

これは嘘でした。

 

 

 

正解は はひふへほ

と、笑う人でした。

 

 

 

おわり