ははーん

書かないで寝ようとしちゃった

 

今日ないのかな?

って思った?思ってないか

 

 

今日なにも割らなかったよ

セーフだった

おっと!!ってなったけどキャッチできた

 

新しい人が入ってきたから

ちょっとだけ教える係やった

 

教えられたかわからない

けどきっと違う人に聞いて覚えていくんだと思う

 

私は教えるの苦手だから

教える係やってって言われた時

叫んじゃった

 

えーーーーって!

えーーーー!!!わかりました!!!

 

って言った

 

どきどきした〜〜

 

 

新しい人2回目って言ってたけど

私の方がドキドキあわあわしてて

新人さんみたいだねって話した

 

もう半年くらい続けてるけど

いつもドキドキしてる

 

いつになったら慣れるのかな

蕎麦屋さんも4年くらい続けてたけど

慣れなかったな。。

 

 

🥺

 

 

久々に長くない?

って思ったけど

見てみたらそんなに長くなかった

 

 

今日は好きな女の子の誕生日で

それだけでにこにこ過ごせた

人の誕生日っていいなって思った

 

 

寝る