昨日の一日は

定食屋さんのあと撮影があって

おみくじ引いたら大吉だった!

 

難しいのと知らない言葉ばっかりだから

シマダさんに意味を教えてもらった

大吉だからいいことしか書いてなかった

とっても大喜びだった

 

そして今日の一日は

お昼ライブだった!帰っちゃおうかと思った!ははは嘘だよ!!!みくちゃんに会うと元気になるパセリさんにも会うと元気になる!!呼んでくれて大喜びだった!!!!!大喜び!!

 

終わってから皆で中華料理食べた

私は 五目焼きそばにした!

おいしかった!

 

家帰ってきて

沢山寝たすぐ寝た

 

今日はもう寝るだけ!

あしたはやいからはやくねる!