ね む い

 

 

夜ご飯食べてる途中眠すぎて

一旦休憩して寝ようかと思った

 

 

今日は 友だちと会った

4人揃ったのは久しぶりだったけど

久しぶりすぎじゃん〜って感じはなかったよ

 

 

また次会うのたのしみだな〜^ - ^

 

 

そのあとは練習があったよ

 

 

隔週で配信、練習って

交互にやってるんだ〜

 

 

今日インスタライブしようと思ってたのに

眠すぎて出来ない

 

 

🥺

 

 

もう寝る準備して寝ちゃう

 

 

けどさ ご飯食べたあとって

すぐ寝ちゃだめって聞いたことある

 

 

我慢するかな

我慢できるのかな

 

 

そういえばお姉ちゃんたち元気かな

今日お姉ちゃん家に泊まる夢見たんだけど

そしたらお姉ちゃんの子どもから連絡きた

 

 

わお!って思った

 

 

こないだ ころちゃんときたしんもでてきた

元気かな

全然会ってないな〜

 

 

たまにヲタさんたちも出てくる

 

 

そういえば前髪切った今日

 

 

 

よし寝る準備終わった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200708221206j:image

 

 

 

りんごあめ