今日も無事眠たいです

 

今日はお風呂入ってる時に

ふと 毎日たのしい思いしたいなって思った

いい一日だったな!っていつも思ってたいなって感じ

 

それは難しいかもしれないけど

そう思いたい

 

 

今日は じゅりと会った

お盆の間会ってなかったからなんか久々だった

準備するのわくわくした

暑すぎだった

絶対日焼けした

日焼け止め買った

塗るの忘れてたから

なぜこんなに暑いのに

塗るの忘れて家出たんだ

 

 

↑みて文字階段みたい

 

 

ははは

 

 

今日も自転車乗った

今日はぶつかりそうにならなかった

私は自転車乗るの上手

 

小さい頃手をクロスにして乗りたいって

思っちゃって

運転中に手をクロスにしようとしたら

傾いて怪我した

 

文で伝えるの難しいから

今度インスタライブで説明しよ

 

誰も興味ないか

 

ははは

 

けど説明したいからし

 

 

ははは

 

 

ちなみに冷房の温度は

27どだよ

皆は?

 

 

けど寝るときにね

タイマーにしてるからいつかは消えちゃうの

だから暑くて起きちゃう時あるよ

今日もあつくて起きた

 

 

さてこのあとはどうなのでしょう

 

 

またね

 

 

0時になったら寝よ