やあ!今日はずっとたのしみにしてた日だった

なんでしょう

秘密です

 

 

嘘ですインスタグラムにはのせました

ブログは秘密です

ブロガーなのに

 

ははは

 

 

4ヶ月ぶりくらいに会いました

ちょっとの時間だけどにこにこになりました

はやくまた会いたいです

 

 

あしたもたのしみな日です

好きな時間です

なんだと思いますか?秘密です

あした答えます

 

 

今日はなんだか です。ます。が

好きみたいです

 

 

でもちょっと距離が他人みたいじゃない?

です。ます。つけると

寂しいからやーめよ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200707013132j:image

 

 

今日これくらい大きいケーキ食べた

チョコにしようかメロンにしようか迷ったんだけど

両方食べれた!

 

それはなぜでしょう

 

 

 

チチチチ!

 

 

ピコーン!

 

 

 

優しい優しいスーパー優しいひとが

メロンにするから半分こしよ

 

っと言ってくれたから!

 

 

でした

 

 

正解した?

 

 

 

今日も眠いです

 

 

今日もピーマン切りました