ねえ!髪の毛染めた

何色だと思う?正解はオレンジ

オレンジブラウンって色らしいよ

 

 

美容師さん優しくて

内側だけ濃く入れちゃう?!

って言ってくれて

内側だけちょっと濃い

 

 

嬉しい

 

 

 

面白かった美容師さん

 

 

 

話してる時にね 私のリアクションが

大きかったみたいでね

笑ってくれるのいちいち

 

そして最後に

この後も仕事頑張れるって言ってくれた

 

 

うじさんみたいで話しててたのしかった

 

 

うじさんは、

白羽ちゃんの運営さん

 

 

いつも優しくしてくれる

こないだは早く着きすぎてしまった私のそばにいてくれた!

 

 

どうして!!そんなに!!やさしく!!してくれるのって思った

 

 

優しいと言えば中村ちゃんが今日

よかったら食べてくださいってお菓子くれた

 

 

 

🥺

 

 

ありがとうございます、、、

食べた 沢山食べすぎだかな、、

 

 

今日は

 

めろん畑a go goさんと

The Grateful a MogAAAzさんと

スリーマンだった

 

仲間に入れてくれて喜んだ

 

新宿LOFTさんでライブできて喜んだ

本当にLOFTさんはなんだか強くなれる!強くしてくれる気がして好きすぎる

 

 

ライブできて大喜び❕

今日も皆さん優しくて大喜び❕

見てくれた皆さんありがとう❕

 

 

 

しゃべれるようになりたいなって

思った!

 

 

ねえ!聞いて!オムライスも作ってくれたの

LOFTさん、、ありがとうございます!!

好きですオムライスもLOFTさんも、、

 

 

😭大喜び😭

 

 

 

あ!あとね、髪の毛美容師さんが

巻いてくれたの!

パーマじゃないよ

くるくるしてくれた

 

 

アフロみたいだった?

 

 

f:id:mizuho_0215:20200616013836j:image

 

 

またね