こんばんみ

 

 

今なにしてる?私はお母さんとゲームしてた

 

 

 

今日は母の日

 

 

説明
母の日は、日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日。アメリカでは以下のアン・ジャービスへの教会での追悼にさかのぼり、5月の第2日曜日に祝い、日本もそれに倣っているが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たる。

 

 

お母さんと一緒にご飯作ったたのしかった

玉ねぎがすごい目にきて涙が止まらなかった

 

 

出かけられるようになったら

母の日のおでかけしようと思う

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510214615j:image

 

 

 

お花

 

 

 

目標にしてた

ちびまる子ちゃん見るサザエさん見る

今日は達成した昼寝もしなかった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510214917j:image

 

 

 

だなも

 

 

 

 

あしたからまた平日だ

がんばれがんばろ〜〜!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200510222845j:image

 

 

タマネギ