今日は 8周年記念Tシャツが届くのを待ってた

待ってる時すごい眠かった

届いて わーいって思って見る前に寝ちゃった

反省

 

 

起きて写真撮った^ - ^

 

 

Twitterみたらカイちゃんとここねんも

写真撮ってくれてて喜んだ^ - ^

 

ありがとうカイちゃんぴー!ここねんまん!

二人合わせてぴーまんだよ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200411010446j:image

 

 

ピーマン好きなんだよね、

みんなはピーマン好き?

あとナスとにんじんも好ききゅうりも好き

 

 

f:id:mizuho_0215:20200411010657j:image

 

 

浅漬け好きなのきゅうりの

あとたくあんも好きだよ白のと黄色の

 

 

好きな食べ物は、全部

前までパクチー苦手かもって思ってたんだけど

ここねんがおいしそうに食べてる姿

みたら食べれるようになった

 

 

それまでは草じゃん!これは草だ!

って思っちゃってた

 

 

きのこも好きなんだけど

きのこはれーれちゃんのおかげで好きになった

 

 

f:id:mizuho_0215:20200411010810j:image

 

 

しいたけのことがちょっと苦手だったの

でも小さい頃は好きだったんだって〜不思議

 

それでね、しいたけがちょっと苦手だったのよ

でもれーれちゃんが美味しそうに食べてる姿

みたら これまた好きなっちゃった

 

 

不思議〜〜〜〜

 

 

8周年記念Tシャツ作ってくれたんだ〜

嬉しいな〜今日?4月11日まで

受付中だよ^ - ^やった〜

 

 

f:id:mizuho_0215:20200411011414j:image

 

 

これなーんだ

でも下手だよ!って怒られたくないから

正解言わない^ - ^ははは