私のコールセンターデビューを

応援してくれてた皆様へ

 

辞めてしまいました

頑張ろう!とはおもってました

頑張ってたと思います自分の中では

 

 

でもダメでした

悲しいです

まだ辞めてはないのですが辞めると伝えました

 

 

悲しいです

でも頑張れたのでよかったです

 

 

🥲

 

 

え?!コールセンターやってたの?!

って思った人たちへ

やってました

この商品いかがですか?ってやつ

 

 

f:id:mizuho_0215:20211126013652j:image

 

電話苦手だけど

沢山の人に電話をかけることができて

いい経験ができました

パソコンも触りたかったから

パソコン触れて嬉しかったです

 

パスワード打つの好きでした